アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れなくて、一晩中教えてgoo!をしてる人っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

会社や学校に行く人は、さすがにやらないでしょう。

    • good
    • 0

いるでしょうね


自分もこのまま寝れないのかなあ
と思った時そのこと考えていますから(笑)
    • good
    • 1

何年も何年も毎日毎日、夜中専門に来てる方いますよねえ。


1日中こちらで回答してる方もいるので眠れず参加されてる方もいるでしょうね。
    • good
    • 2

投稿の時間帯を見るとそんな人いますが知恵袋のほうが


多いと思います。そこまでくると依存症ですね。
    • good
    • 0

逆です。

夜に教えてgooをするから眠れなくなるのです。
    • good
    • 2

グレードB以上はみんなそうです。

    • good
    • 4

いるんじゃないですか?

    • good
    • 2

まぁこのサイトにはいろいろな人がいますから、どうしても寝れなくて、教えてgooで時間を潰している人もいるかと思います。


以前私も寝れない時に、教えてgooを何度か夜な夜なしていた時もありましたからね。
    • good
    • 2

ヘビーユーザーはいますからね。


中には一晩中やっているひともいるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A