アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠らないサイト、、教えてgoo、、ですか?

人は寝るのに

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/10/14 22:10

A 回答 (6件)

私は寝てますがあなたは寝てませんよね


よく夜中に活動しているのを拝見しますか?
夜は寝たほうがいいと思いますよ
こういったサイトも夜になったら閉じればいいのにね
    • good
    • 3

交代で寝ている

    • good
    • 0

入れ替わり色々な人が利用しているので、眠らない

    • good
    • 0

人それぞれ生活時間がありますから


メキシコのじいちゃんはアメリカからだから時差があり、昼夜逆転みたいな投稿になってしまうと言ってました。眠ならないではなく、常に利用者がいる人が生活している感じでしょう。歌舞伎町とはまた違う感じですよ。あそこは夜の街って感じで刺激が多いですが、ネットならいつでも、どこでも気軽にできます。寂しさも紛らわせますし。
    • good
    • 1

地球の裏側でも見ている日本人も居るよ


ペルーでエメラルドを掘ってる人とオフ会とかした事が有りますよ
    • good
    • 0

眠らずに投稿する人もいますよね。


君も午前3時に投稿しているし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!