プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://affilisearch.osadasoft.com/のような通販サイトを横断検索できるサイトを作りたいと思っているのですが、横断検索サイトのHTML、CSSを作るのに参考になるサイトはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

HTMLとかCSSより、「API」を調べた方がいいのでは。


「amazon api」とか「価格com API」とか。
一例
http://apiblog.kakaku.com/KakakuItemSearchV1.0.h …

その提示されているサイトのJavascriptの中身は見てみましたか?
それが理解できればできると思います。
HTMLとCSSの知識だけでは、そんな動的なことはできないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどAPIというものがあるんですね!
これから頑張って勉強してみます。
ヒントをいただきありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!