dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故教えてgooは社会人少ないのですか?
春休みだから尚更でしょうか?
やっと晩飯。

A 回答 (4件)

教えてgoo


答えて虚し
反応無

夜中にご飯食べると身体に悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/19 21:37

社会人もいますよ。


私も社会人だし・・・
ただ仰るように、学校が休みの時は学生の比率は高まるでしょうね。
特に夏休みや冬休み時には、宿題教えて的な投稿が増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/19 21:37

精神病の無職が多いからです


まともな社会人は余り来ることが出来ない
働いてるふりはできるけどね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/19 21:37

自己紹介は嘘を言えます。


なので、本当の事は誰にもわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応学生さんだと思って回答してます

お礼日時:2024/03/18 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A