電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう世間では春休みですか?学生は

A 回答 (9件)

大学生は春休みですよ。


息子はバイトに遊びにと楽しく過ごしています。
小中高生は三学期です。中高生は学年末テスト位の時期ですね。
    • good
    • 0

うちの大学は2月始まってすぐ入りました。


しかし、卒業の年の人たちは今論文や、卒業制作発表真っ最中です。
    • good
    • 0

春休みでは無いが、高校3年生は、大学進学や就活の為、


1月後半から卒業式まで高校に通わない。
    • good
    • 0

え、まだです。

    • good
    • 0

全然まだです


あと1ヶ月後ぐらいです(><)
    • good
    • 2

少なくとも中高生はまだです

    • good
    • 1

いいえ。

まだです。

小中学生、高校生はまだです。春休みは3月25日くらいからでしょ。
大学生は後期試験が終わったら春休みですよね。多分2月後半からでしょうね。
    • good
    • 1

僕は中学生ですがまだ春休みではありませんよ。


多分3月頃に春休みがくると思います。
    • good
    • 0

大学生はそうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!