プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~私地元のショッピングモール今日行ったんですけど、平日やのに、なんで人いっぱいなんでしょ?全員仕事してない?大学生もいっぱいやし、、大学生は、春休み?

A 回答 (7件)

春休みぃー♪


平日お休みな人ー♪
主婦の人ー、働かなくても収入ある人、無職の人、他にもいるね、ほんといつもモールは人だらけね。
無印良品に行ったら無印週間で、めちゃ混みでしたよ。
みんなどこから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう(^^)♪私もいつも思う♪どっからこの人混み来るん?(゜Д゜)って!

お礼日時:2024/03/22 19:49

日本の人口からしたら大した人数じゃないんじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、知らんけど

お礼日時:2024/03/22 20:06

全員がシフト制の社会人じゃないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょ?よくそれぞれ予定あうな~って。同じ場所同じ時間に。

お礼日時:2024/03/22 20:03

入店された時間が夕方でしたら混雑していたかもしれません


金曜日ですし、カレンダー通りのシフトの社会人は夕方から立ち寄りたくなるのではないでしょうか
    • good
    • 0

シフト制の人は休みじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員?

お礼日時:2024/03/22 19:29

学生はもう春休みでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人は?

お礼日時:2024/03/22 19:26

春休みですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで?

お礼日時:2024/03/22 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A