電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベストアンサーってなんですか?教えてほしい

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

あなたが思うもの1つだけに自由に付けなさい。

• 0

真偽の程は関係なく、自分の意見に同調する回答を見つけて、「一番良い回答です」と言うボタンをクリックして回答にマークが付く事です。

• 0

>ベストアンサーってなんですか?

英語ではbest answerと書き、「最良の回答」という意味です。

教えて!gooでは、質問者はその質問に寄せられた回答の中から1つ以内の「ベストアンサー」を選択することができます。一度ベストアンサーを選択すると、取り消したり変更したりできません。
    • 0

No.6です。

捕捉です。

昨年3月より、システムが変更されて、5つ以上の回答を得るか、質問した時間から24時間経過しないと『BA(ベストアンサー)』の付与はできないように変更されました。
    • 0

ここ『教えて!goo』はご存じだとは思いますが、Q&Aサイトといって、質問と回答で成り立っています。

一つの質問に対して、一つもしくは複数の回答が投稿されます。

その中で、一番正解もしくは正解に近いと思うもの、一番納得した回答にたいして質問者様が『BA(ベストアンサー)』を付与します。

このベストアンサーは、月単位(月初から月末まで)でランキングされ、グレードに表されます。

★一番上の『グレード』をクリックすると、現在のグレードを見ることができます。
    • 0

ベストなアンサーという意味。

• 1

質問者にとってベストなアンサーです。

• 0

難です。

• 0

チョッキを着たお兄さん(あんさん)

• 1

回答の中で「最も良いと思った答え」

• 1