dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで調べても答えが違います。結局答えは何なのか、ここでハッキリさせてください。

A 回答 (3件)

降下して沈み込む、



すなわち沈降(チンコ)

これでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 24

萎縮でよくないですか?


勃起の反対は萎え縮んでるはずなんで。

陰萎じゃ一種の性障害ですし。
    • good
    • 1

インポずら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インポはおかしくないか?持続性勃起症の対義語なら分かるが、そうでもないのにインポはおかしくないか?

お礼日時:2013/07/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!