dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10分は何時間ですか?わかりますか?

A 回答 (3件)

1時間は60分。


10分は1/6時間。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/18 11:37

ひねた答えだと1/6時間。


0.166666666666…時間。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/18 11:37

10分/60分だから1/6時間

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/18 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!