プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで質問すると

答えだけではなく

こんなの全部読む人いる人いるのかな
なんでこんな簡単なこともできないのかな、よく社会人として生きて来れたね
○○(職業名)としてク ズ

などと、侮辱する人がいるんですか?

A 回答 (7件)

精神の病気だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに対しての答えが欲しいだけなのに、
勝手に想像して仕事が出来ないだのなんだのってなんなんだろうなって思います。

お礼日時:2024/03/24 11:25

>なぜそんな人がいるのか?



匿名無料で誰でも利用できるサイトだからです。
私も最初はビックリしました。

しかし世の中には私が知らない世界があり、知らない精神文化の人達がいるのだと気づきました。
話題、興味関心、口のききかたも全然違う人達。
いうならば自分とは民度が違う人達。
当然、感性も言動も違います。
私の常識やマナーは通じない世界に住む人達です。

私の常識、他人の非常識。
私の非常識、他人の常識。
そういうことだな、と知りました。

リアルの生活では話をすることもない人達とは出会ってしまう。
それがこういうネットなのだと理解しました。
リアルでは知り得ないことを知ることができる、と解釈すればいいと思っています。
    • good
    • 0

無料匿名で投稿できるサイトです。


どんな人がいても驚くに足りません。
礼儀正しい人ばかりと期待するのが間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは匿名だからこそ、気をつけなければならいと思っております。

しかも、礼儀ばかり正しい人がいると期待しているとは一言も書いていないので、、。

なぜそんな方々いるのだろうと皆様に意見を求めたまでです。

お礼日時:2024/03/27 14:51

以下同文、、ですね、1から4のとおりです



憂さ晴らししてるのでしょ

そういう人って質問しないで回答ばかり

質問したら、突っ込まれるからです


だから、回答だけ、書きたい放題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の人間関係で悩んでたので、それに必要な情報を書いたら、そこから仕事が出来ない認定をされてびっくりです(身バレ防止のため、詳しくかいてなかったというのもありますが)

お礼日時:2024/03/26 12:56

下記の人に同意します、後私も、めちゃめちゃ悪い事書かれます。

その時即座に、ブラックリストへ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりですよね。
質問に答えてくれたらいいのに、そこに侮辱を入れてくる人間性やばいですのね

お礼日時:2024/03/26 12:56

確かにいてるね。


そういうのは、スルーすればいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/03/26 12:57

いるんじゃないですか。



他のQ&Aコミュニティを追い出された不良ユーザーが最後にたどり着く場所ですからね。
いたとしても不思議じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他で、やらかして、そこにいられなくなった人…
ということですね。

なんか昔はもっと質問しやすかった気がするんですが…いまは侮辱覚悟で質問しています。
この質問もバカにされるかと思っていましたが皆さんがすごく常識ある方たちで良かったです。

お礼日時:2024/03/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A