アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【なぜインターネットはつまらない面白くないコンテンツに成り下がってしまったのか?】

という議題に対しての答えを教えてください。

私はすぐにAIによって答えが分かるようになって人間の好奇心が失われたからだと思いました。

A 回答 (3件)

それは、ネットが悪いのでは無く


アナタが悪いのです。

コンテンツとしてのネットを使いこなせて
いないだけです。
    • good
    • 0

好きなものしか見ないからです。


昔は無知だから、興味関心ってわくし、あたらしからなおさらなんです
    • good
    • 0

私なら『インターネットは貴方のオモチャ箱でも遊び相手でもない。

面白い事を与えられるのが前提と考えずに自分で創作してみましょう』と回答するかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!