クイズに答えが全然分かりません。

どなたか教えていただけないでしょうか?
「前➗セ」が6のとき
「名➗ジ」は?

A 回答 (4件)

「セブンの前=6」

「自分の名=○○」
なかぁ?
    • 1
この回答へのお礼

ご協力、ありがとうございます。
回答してみます。

先ほど送ったのにうちまちがえがありました!

答えは自分の名なので
ご自分の名前が答えになります。

説明がわかりづらくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セ分の前イコールセブン、7の前の6

名分のジイコール自分の名前

二つとも分数にしてみるんですね。

そうすると、自分の名、になるので答えはあなたのなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

解説は

A÷B=A/B(B分のA)と分数で表せばno1のように読めるのですが、?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます