プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズです!答え教えてほしいです!!(^^)
1回のバス運賃は200円です。
バス運賃5800円分利用できるバスカードが5000円で売られています。
今1割でバスカードを買いました。
このとき一回あたりいくらで乗ることが出来ますか?

A 回答 (3件)

200円だろ

    • good
    • 0

そんなもん知らん、、



チンタラのバスより、車かバイク乗りなはれ、、バスとか、、イライラして無理。
    • good
    • 0

29回分乗れるバスカードを¥4,500で買った。


¥4,500÷29=約¥156
【1回あたり156円?^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!