電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生が人を笑わせる方法を教えてください!面白い人だと思われたいです!

A 回答 (4件)

まずは人が笑うような言葉を


100個だけ集めてみましょう。

記憶できれば良いですし、
ノートにまとめてOKです。


元 吉本社員の大谷由里子さんの本で、

「どうしてそんなに面白い話が出来るのですか?」

という問いに

『面白い話をたくさん知っているからです』

という答えを出していました。

ふわっとした答えではありますが、
確かにそれしかないと思われるような答えです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 13:21

持ちネタとかギャグとかありますか?


それがスベるのもウケますよ。
また自分の失敗談なども面白おかしく話せばウケますね。
人の失敗や悪口はNGです。
ウケても軽蔑されますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 13:14

わざとらしく笑わせようとするとスベるものです。

傲らず気取らず普通に話せば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 13:06

コミュ力付けるといいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!