アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川県内又は香川県外や四国外でも料理やウォッカやウィスキーやテキーラが美味ウマい店あれば教えて下さい。

『香川県内又は香川県外でも四国外でも料理やウォッカやウィスキーやテキーラが美味(ウマ)い店あれば教えて下さい。
m(__)m(^^)/』

香川県内又は香川県外でも四国外でも
料理やウォッカやウィスキーやテキーラが美味(ウマ)い店あれば教えてくれませんか?

ウォッカやウィスキーやテキーラを原液で煽って良いぐらいに
(まあ、実際そんな事はしませんが。)(笑)

面白くて可笑しくて気持ち悪い
ぐらいに嬉しい事がありましたから、
兎に角、こんな時こそ美味い
酒と飯と歌で祝いたい次第です。

こんなに心から笑えたのは久し振りです。
m(__)m( *・ω・)ノ(^^)/

私の前の職場や前の部署に居た、意味不明な元パワハラ上司で、

最初は言われなくても自分で仕事を見付けて頑張った俺や他のスタッフを誉めてくれていたかと思ったら、

後から意味の分からない事をしまくった、
その元パワハラ上司は、真面目で優しく謙虚でストイックで勤勉で優秀なスタッフC氏達に対し、

『高慢で自分中心』だの
『君みたいな人は何処で何しても一緒やと思うけどねえ。(笑)』

だの、
意味の分からない事を
抜かしたりした挙げ句に、
結果的に利用者を故意的に虐待するような問題を起こしたりして処分を食らい、

いつの間にか勝手に他所に消えて行き、

俺及び、

俺なんかよりも
更に、真面目で優秀なそのスタッフも
法律や経済や会計に関する資格の勉強を共に行い、

増して、身近な所からは、
既に人間として終わったような、
不届きな輩や性格破綻者が勝手に居なくなって消えてくれた上に、

俺は危うく不当に人生を棒に振るうように
仕向けられまくったり、
ある危険人物(ずっと前の職場や前の部署に居た、変な上司や先輩、更にその近くの怪しい飲み屋に居た変な人間数名から?)

命や財産を不当に奪われかけたり
苦労や命拾い、
人生広いをした上に、

その反動で法律や経済や会計や経営学や心理学に関する資格の勉強も行い、
また新たに資格を取り、

近い将来で独立がほぼ決まった

と言う『お祝い』

をまた大きな飲み屋で行いたい為、

面白くて可笑しくて気持ち悪いぐらいに嬉しい事がありましたから、
兎に角、こんな時こそ美味い
酒と飯と歌で祝いたい次第です。

こんなに心から笑えたのは久し振りです。

詳しい方はどんどん教えて下さい。

これまでに、どんなに職場で叱られても
素直に受け入れて、

どんなに誉められても、
声のトーンや胡散臭い誉め言葉なんか信用せずに

『まさか、また罠か?』

と疑いながらコツコツ頑張って来た甲斐がありました。m(__)mm(__)m(^^)/

因みに10代後半からの
『真面目』とかいわれるようになった僕とかを勝手に毛嫌いしたような
人間で、

まともだった人間は皆無に等しく、

大体は後から何かしら問題を起こしたりして辞めたり辞めさせられたりした
ような変な奴等ばかりだった事は確かです。それは神仏に誓えます。

如何でしょうか?♪

m(__)mm(__)mm(__)m(*^^*)(^^)/

因みに香川県高松市のK区域〜S区域
近辺には、

下手すれば、面白いぐらいにレベルが低くて幼稚過ぎで姑息で他人にばかり不当に厳しく自分に甘い輩以下な人間から、更には反社会的人間より余計に性根が破綻していて危ない人間が所々に潜んでいる事が普通に有るらしいと言う事なので、ご注意下さい。

国分寺町がどう言う町なのか詳しくは私は分かりませんが、

広い町にはそれだけ色々な人間が居ると言う事ですよね。

あからさまに悪い人間に対しては最早、謙虚さや優しさや容赦は要りません。それをするからまた後から舐められるんです。はい。

国分寺町内だけでも、
他人にばかりやたら厳しく言ったり揚げ足を取ったりしたにしては飲酒運転を平気でしたり、それで事故をして免許取り消しを喰らったりした阿○や馬○を3〜4名は飲み屋とかでは普通に見て来まして、

呆れ返る、感心するをまた通り越しました。

一回転してまた『怒り』に戻れば俺もまた更に危ないかも知れないので

気を付けています。

A 回答 (1件)

「香川県内又は香川県外や四国外」となると、世界中と言うことになるけど、なんか間違っていませんか?

• 1