アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のちょっとした修理の見積もりとるために業者呼んだんですが、到着するなりトイレ貸してくださいと言われ妻が貸してしまったそうです。ドカタ連中が帰宅した後に見ると便器の周りに黄色い液体が飛散していました。客の家で立って小便するなんて非常識で無礼にもほどがありますよね?

嫁いわく「本当は貸したくないけど、ああいう人たち(低学歴で育ちも悪い)は断ると逆上したり見てないとこで勝手に用足したり何されるかわからない怖いから仕方なく貸した」そうです。

まず来てすぐに貸してなんて家か会社でしてこいアホ猿!って感じですが、女性がいる家のトイレ借りるふりして盗聴盗撮器など仕掛けるといった事件が実際に起きていて(犯人はドカタでした)すごく心配です。

こういう常識モラルが無い知恵おくれ業者は断った方がいいですよね? コンビニか公衆トイレで用足してこい全国の低学歴ドカタども

A 回答 (8件)

【客の家で立って小便するなんて非常識で無礼にもほどがありますよね】



立って小便するのは非常識でしないのか常識だといつからその様になったのでしょうか…?そんなのはありません、それを言うならモラルがあるか無いかでしょうね…、その借りた人間がモラルが無いのは確かですね...普通は周りに小便飛び散ったならばペーパーか何かで拭き取り綺麗にして置くのが常識です、我慢出来ずにお客様の家のトイレ借りたのならば尚更ですね…、その意味ではその人間は貴方の言う通り糞野郎です。

【トイレ借りるふりして盗聴盗撮器など仕掛けるといった事件が実際に起きていて(犯人はドカタでした)すごく心配です】

今の盗聴器や盗撮器は進化していて非常にコンパクトで小型化してるので、わざわざトイレ借りなくても付け様と思えば苦なく付けれます…家の外側でも...。
    • good
    • 0

そうですよ家にも前にいましたよ田○さんですあえて○は使いましたけど実際日本語は通じないし自分勝手で人の話は聞かないし結果良かったとかあとから抜かし始めるし頭の良い奴の話はろくに聞きもしないで頭が悪いなら最初っから全て言うこと聞けって話ですね




今は生活保護に逃げてますけどその親族も低学歴でその彼氏も低学歴なんですけどね

病気だから仕方ないと言い訳ばかりしてますけど
    • good
    • 2

無理して低度低い人間に教える方がリスク大きいと思いません例で言えば新築の欠陥住宅やそれ以外でもまともな学校行ってないやつは覚えも悪いクセして生意気だし人の話聞きませんよね簡単な日本語でも通じなかったりしますよね



それは低学歴の人間の特性でもありますよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

低学歴はなめられないように攻撃的な性格になるんでしょうね

お礼日時:2024/02/22 21:36

また名前、変えました?


内容が似ているので(いっしょやん)
同一人物ですよね?

※注目↓↓(URL張ると、はじかれるので)

カテゴリー>リフォーム・リノベーション
建築建設関係の作業員って……

この後始末、どうするの?
今度は、嫁さん、次はなにが出てくるの?
    • good
    • 7

主張は分かりましたが、低学歴とかドカタである点はトイレと直接関係ないでしょう?


人を差別的に見下す発言は、あなた自身の知性・品性も疑われますよ。
常識あるようには見えませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

関係ありますよ。私自身もそうですが高学歴で社会的地位も高い友人知人のマナーは非常に良いです。男性でもちゃんと座って用を足すし、できるだけ汚さないように家で済ませてくる方が多いです

お礼日時:2024/02/22 21:35

常識がないと思いますが建築業界は人手不足なので


そんな人でも受け入れて育てないと修理や修繕など
も高額になり最悪は忙しくて手が回らないと断られ
る時代が訪れると思いますよ。それが嫌なら自分で
ちょっとした修理がやれるように勉強ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人手不足じゃないですよ笑 ちゃんと勉強しましょうね

お礼日時:2024/02/22 21:34

嫁さんの言うとうりですね低学歴の人間は人間だと思わないし低学歴の人間は人の気持ち理解しようとか日本語が分からないと思います

    • good
    • 3

誰かにバカにされてきた人生だったの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A