この人頭いいなと思ったエピソード

あなたが怖いものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (87件中1~10件)

最強は「ゴ鬼ブリ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:13

うぅ~うぅ~貧乏チャッチャチャチャ貧乏貧乏怖ーい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:13

人間です。

人の心の中の悪です。戦争だって、避けられることを、都合の良い大義名分でするではないですか。怖いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:13

笑われるかもしれないけど、お化けです。

高校生の頃、化け猫の映画3本立てを見ました。その時から、夜が怖い!!
一人でトイレに行けない!!が続きました・・・今は大丈夫です。でも、お化けが怖い・・70歳のババです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:13

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:13

生身の人間に限ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:12

人間だと思います。

いい事言っていると思っているみたいだけど、お腹の中全部見えていますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
全部みえているんですね^^

お礼日時:2017/08/15 15:12

生身の人間!言いたいことを言う人間。

自分勝手な人間。いい加減な人間。怖いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:12

音に鈍感な人の生活音



例えば、
シャッターが付いている家。
朝はそろり々と静かに開けるが、閉める夕方は怒りをシャッターにぶつけるかのように勢い余った爆音。

いきなりでびっくりする。
瞬時、殺意を覚える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:12

にんげん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!