アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間について  60分は1時間ですが70分は何時間ですか?教えて下さい。お願いします

A 回答 (3件)

1時間10分になりますよ!

    • good
    • 16

1.17時間

    • good
    • 25

1時間10分。

    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています