電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所の人妻にぬいてほしいです
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

大量の諭吉を引き連れて行けばどんな人間もお願いを聞いてしまうもんだわ

    • good
    • 1

抜くのは金玉ですか虫歯ですかお近くの既婚女医さんのところで願います。

    • good
    • 1

やっぱり、お金を貯めて、その道のプロのいるお店に行くのがいいでしょうね。


抜きだけの店だと、他の風俗よりもお安いと思います。
    • good
    • 0

平日の真昼間に訪問し、大枚を包んで拝み倒せば、


もしかしたら、叶う夢かも知れませんわ。
けど、通報されたら完全アウト。貴男はもちろん、
一族郎党全員が遠く離れた町への転居を強いられる
事となりますわ。
とってもリスキーなギャンブルですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お金払ってお願いしてください。


もしかすると逆にお小遣いもらえるかも…
    • good
    • 1

人妻の旦那のいないとき、玄関前に立ってチャックを下ろして物を出し、チャイムを鳴らして「お願いします」と言えばやってくれると思いますよ。

多分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!