アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても好きな人がいます。その人は近所の人妻です。この前帰り道に偶然会ったんですけど、どうしていいかわからなくて無視してしまいました。それ以来気になって気になって仕方ありません。連絡先もわかりません。会いたいです。

A 回答 (7件)

想うだけなら


自由ですよ(笑)
    • good
    • 2

「どうしていいかわからない」なら、どうしようもないです。

    • good
    • 0

その気持ちは押し殺すしかないです。

    • good
    • 0

人の物を欲しがってはいけない、とパパやママに教わらなかったかな? 眺めて悶々とするのは自由だから、遭遇したら穴の開くほど眺めなさい。

    • good
    • 2

人妻と分かっているのですから、いくら気になったとしても叶わぬ恋です。


連絡先が分からなくて幸いです。
何もしないで、諦めてください。
    • good
    • 1

人妻でしょ。

手を出しちゃダメですよ。
    • good
    • 1

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A