アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に住んでいる人妻と仲良くなりたいです。歳は同じくらいかな?たまに会っても挨拶くらいしか出来ませんが、こっちは欲情して仕方がありません。犯罪行為に走る前になんとか合意の上でヤリたいです。どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

隣に住んでる人妻と仲良くなりたい?最初っからヤりたいって書けばいいでしょう。

いちいち白々しい。
犯罪行為に走る前って…理性ないんですか?
相手には大切なご家族があるんですよ!
大体ニュースとか見ないんですか?性犯罪に走った男の末路はろくでもないものなのに。

それにしても男の仲良くなりたいはヤりたいって言外の意図があるって聞いたことあるけど本当なんだなぁ。
    • good
    • 3

どんだけシモでしか物事考えれない自己中よ。


人、ではないね。

どうしたらもくそも、
1人でやっとけ。
迷惑、不愉快。

隣の奥さんに知らせれるもんなら
知らせたいわ!

あなたの人生どうなろうが
全く興味はないけど、
それに巻き込まれる女がどれだけの傷を負うか。

1人でやっとけ。

んで、もっと視野広げてき。

そうじゃないと
あなたはあなた自身で
人生丸ごと潰す。

せめて周りを巻き込まないくらいの
自立を目指してください。
    • good
    • 2

二通りの見方が出来ます。

先ず健全な欲求であり、徐々にそういう率直さは減少する。もう一つは既婚である事が安全弁の様な思い違い、どっちにしても危険な薔薇。
合意の上なら紳士的か、それは思い違い、危険度は増すのが常識的。その危険な(刺激的な)タイプと逆の独身女子をターゲットにして口説いてみる、それで気がまぎれる様なら只の欲求不満、いずれにしても棘のある薔薇は避けるが賢明。
    • good
    • 0

〉どうしたらいいでしょうか。




道はひとつのみ。


その人妻をネタにセンズリをこく。


あなたが出来るのはそれだけです。


それ以上の行為に走るのは社会通念上
ダメな行為です。


ダメな理由は、他の回答者が
述べているとおり。
    • good
    • 0

隣の芝生・・・ですよ。

自分の妻を良く見て下さい!結婚して無いの?
欲情を抑えれない男って いつか失敗をする!頭を掻いても許せないぞ!!
昔「私は之で会社を辞めました」って言う宣伝覚えてる?
春だからなァー 欲情しても仕方ないか!犬だって猫だって欲情してるし
同じ動物だからなァー でも人間は何百倍の脳味噌を持ってるんですよ!!
欲情だけで世の中渡れないよ!抑える事も大切と言う事を勉強して下さい!
一寸した事で 一生を棒に振らない 事を考えるのも人間ですぞ!
    • good
    • 0

思うのは勝手ですが、実行は止めておきましょう。



私なら、そのように思われるだけで反吐が出るほど気持ち悪いですが、、。
    • good
    • 1

相手には、家庭があるのですよ。

破壊しともいいと、おもうなら、ご自由に、でも困るのはその主婦と、貴方です。
    • good
    • 1

あなたはお隣の家庭をメチャクチャにして離婚させ、莫大な慰謝料を請求されてもいいのであれば どうぞ やりたいからやらせろと言ってくだ

さい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A