アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今は50歳で離婚歴があります、なお子供はいません。
70歳以上の高齢熟女さんに甘えたいと常々思っているのですが
なかなか知り合うところまで行きません。
何か良い方法とかはありませんでしょうか?

A 回答 (6件)

ご近所さんでも ご主人に先だたれて不自由されてるご婦人が結構いますね。


平均寿命の違い 年上男性との結婚 当然寡婦さんは6-70歳でたくさん居るわけ。

戸建て住宅 築3ー40年の住宅街 コジャレた近辺の喫茶店
おしゃべり相手を探して来る常連さん
狙い目じゃないですか?
    • good
    • 12

シニア出会い系アプリ‼️(´▽`)

    • good
    • 3

70歳以上の女性はナンパされる心の準備がありません。

なのでナンパではとても警戒されてしまいますので一工夫要りますね!

老人ホームの慰問活動の一環でキーボードの人と組んでボーカルとして昔の歌を歌って回ったことがあります。
高齢者の女性から見ると素敵な男に見えたらしく目がハートになってる人が何人もいましたよ。

足を揉むマッサージは容易に習得できます。ボランティアで老人ホームを定期訪問して回れば感謝されて心を許してくれる人も数多く現れて、この世の天国になるかも知れませんね!

男もちゃんと揉まないとダメですよ!
    • good
    • 1

不思議ですね


70歳以上の高齢男性なら
20代女性でもこましてるじゃないですか
    • good
    • 0

母親のような年上の女性に憧れておられるのですね。



幼少期に、実の母親に甘える事が出来ずに、育ったのですね、きっと。

老人施設とかに行けば、年上女性は、沢山おられますよ。

老人施設で働かれたら如何でしょうか?

沢山の母親がおられますよ。
    • good
    • 3

そのへんをうろつく。

スーパーで待ち構える。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています