アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人が嫌いです。死ぬほど嫌いです。理由はいっぱいあります。嫌な思いを沢山してきました。老人が嫌いです。日本で老人がいない場所を教えて下さい。もう引き篭もるか死ぬしかないですよね?

A 回答 (7件)

何をされたのか気になるけど、私も老人嫌いです。



「老人好きかも」と思って介護福祉士になりましたが…タバコ買って来いとか、いい尻しとるなーっとお触り。
 
今は女性限定で食事の用意をしていますが、「塩辛い」」「味がしない」
※ちゃんと塩分計で測っています。

勝手にしてくれ!と思います。
    • good
    • 2

どうぞ、引きこもりでも、あの世に直行でもお好きなようにしてくださいませ。

    • good
    • 0

トラウマになるほど?何されたのかな。

    • good
    • 1

渋谷新宿港区とか少ないです。


貴方も老人になりますよ、、
引きこもっても老人になります
    • good
    • 1

めっちゃ分かります、、私も老人にたくさん嫌なことされて嫌いになりました、、


そもそも、そういう老人いなくなって欲しいです!!!!!
    • good
    • 1

何されたんよw

    • good
    • 0

あなたも、行く道ですよ…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています