dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老人が嫌いです。私の住んでいる地域は老人が多いです。特にバスは老人だらけです。老人と障害者だらけ。うんざりします。どうしたらいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

引っ越すそかないですね。

あと余談ですけど『あなたも同じ立場になる』とか的外れな回答してる人回答になってない。
    • good
    • 9

通報されない範囲で直接文句を言ったらいいんですよ。

毎日面と向かって言われてりゃ身の危険を感じて減りますよ。
    • good
    • 2

転居したら良い思うけどね?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

うん、ちょっと餌が美味しかったので釣られちゃったよ。



この餌もう食えないから新しい餌にしてね。
    • good
    • 0

自分もいつかは老人になるというあたりまえのことがイメージできないようなアホは、早く死んだ方が良い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2022/04/06 19:29

バスを使うのをやめましょう。

    • good
    • 2

因果応報。

貴方が老人になったら同じ目に合うことは間違いありますん。この質問を
そのまま書いてタイムカプセルにして
老人になったら開けてみて下さい。
その時にやっぱり自分もうんざりと
と感じたなら貴方の意見を認めます。
    • good
    • 2

田舎にいないで、上京しよう。

    • good
    • 2

何年かしたらあなたもそちらの世界へと踏み入れるのでもう少しお待ち下さい。



あなたもうんざりされる立場になるのでうんざりしなくて済みます。
    • good
    • 2

バスなど乗らず自家用車にしたら?


または若いなら自転車とか。
質問者の経済レベルや体力が老人と同じだから生活範囲が重複する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています