dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老害は周りに迷惑をかけて世間の嫌われ者なのになぜこのサイトのユーザーたちはやたら老害を擁護して老害を嫌う人を叩くんですか?

このサイトのユーザーたちはなぜかブスに偏見をもっていてブスは性格が悪いといってブスに厳しいくせに老害には甘いです

老害は迷惑をかけてるいう質問の回答とブスは性格が悪いという回答を見比べたらそんな感じでした

老害とブスに対する扱いが違います

なぜかこのサイトのユーザーは老害を悪く言う質問者には顔を真っ赤にしてキレるくせにブスを悪くいう質問者には同調してます

どういうことなんでしょうか?

A 回答 (7件)

やはりそうだったのですね。


何も無ければそうは思わないですから。
酷いめに遭われたのなら、その環境から遠ざかるべきです。
貴方が壊れてしまいます。
    • good
    • 0

貴方はそう思うのですね。


私は、迷惑掛けられてるとも嫌われ者とも、そういうふうに思ったこと一度もないです。
擁護?のつもりもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたが老害を見たことがないからです

田舎に住んでる人や実家暮らしの学生にはわからないです

殆どの人は実際に自分が酷いめにあわないと気づきませんよね

お礼日時:2022/06/20 17:22

そうなんですか…。



今の老害はすぐ死ぬから、
次は中年がすぐ老害ですね。

若い皆さんが老害の時には少数だろうから、今以上に嫌われなければ良いですけどね。

なんか、質問者さんが可哀想な事になりそうで、叩かずに同情します。
    • good
    • 0

老害を擁護するのは高齢者だけが老害では無いから?同じ事すれば中年若者も変わらないからですか


実際知らないがどちらかと言うと若者よりは利用者中年高齢者の方多そうですしね自分の立場になって物事を考えてるから擁護したくなるのでは?
個人的には見た眼で性格の良し悪しは善悪つく人間ならば極端に変わらないと考えてます
ブスが性格悪いと言う決めつけは偏見ですねブスに冷たい方多いのは異性は見た眼に価値おく方多いから?
生態情報は最悪細胞レベルで詳細に拾われAIで全て例えば排卵日等も計算できマイクロ波をターゲットの最低神経レベルに焦点狙い微調整し照射できてる高性能さは察してます
だから必ずしも照射されたからと言って焼けるような熱苦しさ体温異常無いのかと
電子レンジと同じ危害加えられます
マイクロ波は物や電気製品の動作不良起動停止破壊故障できます
テーブルだけ一戸建てを地震ないが激しく揺らせます地震も人為的に起こせなくはないのではと思ってます
マイクロ波兵器のマイクロ波を照射すると脳波等が指紋の役割し反射し生態情報を加害者側が拾えターゲットだけを狙い照射できる可能性がネット上にあってるかは別としてあげらてました
例えば加害者が中年で若く見た眼良い異性に現実の意識殺めたりしなくても直接性的暴行しても兵器使えば身体の脱力記憶削除改竄までできますつまり全ての自己欲望目的犯行が本人にすらバレないよう実行悪用できている状況下です
AIで排卵日等計算すれば避妊具もいらないです家族ならば性的虐待暴行に悪用できます
衛星使い地球圏規模で照射最悪可能と察してます日本に限らず他国の何処かの悪意あり悪質な凶悪犯罪者達も同じ兵器所持し私利私欲目的犯行実行している可能性高いと察し間違いないと確信考察推測してます
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です

薬効く効く訳有りません大半精神難病人為的危害でしか無いんです
遠隔でできない危害は無いのであげるとキリが有りませんが睡眠障害もできます睡魔がくるように意識失わせれます省くと失神気絶でしか無いです
眠り姫人格障害夢遊病も自然発症ではないです
自然発症ならばあっても寝ぼけてたわと思い返せる程度です
兵器使うと自然発症する鬱等にもできます内分泌異常また健康被害故意的不幸な状況下においたりした場合です
兵器による危害ではなく自然発症で鬱になったならば日光浴や散歩したりし自然治癒力高める方が薬より効果大なのも確かです
鬱による不眠などより自然発症ならば数日間よく寝れなければ翌日爆睡ですまた寝る前の1時間前に入浴したり低刺激針灸院等で自律神経不調を改善しに行ったりして血行良くしたら眠り易くなるかと
頭痛も兵器による危害です健康的な身体に薬使わないといけないほどの体調不良は基本
麻薬等人体に悪影響及ぼす薬や癌等の病でも無い限り自然発症では有り得ません
マイクロ波兵器のマイクロ波の電磁波類は照射量高いと人体他動物に悪影響及ぼします
人体は電気信号で成り立ってます
マイクロ波等電磁波は適度だと病気や体調不良の改善治療予防に有効で人体に悪影響は無いに等しいかと


麻薬等人体に悪影響ある薬でも利用しない限り癌等に容易くなったりはしないかとマイクロ波兵器のマイクロ波や放射線は寄生児等容易く生まれるかと
マイクロ波兵器のマイクロ波は照射量高いと瞬時に細胞傷つけたり壊死死滅です
傷ついた遺伝子が修復不完全だと遺伝子異常突然変異に繋がるとネット上に亀節子氏論文掲載ありました
早老症とかも人為的危害なのは確実だと確信して推測してます
皮膚を瞬時に焼けれたりシミシワあざ内出血等の危害加えられてます
マイクロ波兵器のマイクロ波は紫外線も含んでるようです
    • good
    • 0

憶測ですが自分は老害ではないからと言う意図で否定したかったから?


老人ブス不細工中年と言う見た眼だけで見下したら善悪つく人間はストレス社会で頑張って生きてますから表向き隠してるつもりでも不意に表情でたりしあなたの人間性も疑われ周囲のあなたに対する価値も下がります

過去高齢者は嫌な奴にばかりとしか遭遇した事ないから偏見な眼が無意識に消えないのかも知れませんが
中身醜いだけで腐ってる欲深い凶悪犯罪者達ほど計算高くずる賢いです

善悪つく一般人の善良の普通以上にはじめからなりすまして一般人と濃厚に絡んでるテクノロジー犯罪加害者達は見た眼良すぎて若いと内面も純粋に美しく見られてるはずです
大半事故事件自殺病気陰湿で執拗な虐待暴行テロ紛争戦争等加害者絡みです
犯罪には全て物理的証拠無いと成り立たないのが一般常識ですが遠隔で危害全て加えらる以下説明する高性能なマイクロ波兵器は完全犯罪が成り立ってます

世の中眼で見えている情報に極端に流されやすいのは本当の裏社会の実態を知る由ないからなだけです

事実微塵も表沙汰になって無く信頼信憑性ある国メディアの一方通行の情報を基本疑念無く信じ受け入れます普通は
だからその当たり前とされてる一般常識でしか物事を見ようとしないしできない
世の中心身耐え難い事実被害証言でしか無いから無念でしか無い私の悲痛な叫びが信じ難いだけだから否定的無反応無関心読まずして異常者陰謀論者扱いです
後遺症問題を科学的医学的に因果関係を解明できないからと言って軽視しスルーしてる時点でワクチン強制は良くないと考えてます
私コロナとは関係ないですが蕁麻疹発疹みたいになり其れ類では無いと皮膚科医
ストレスやボディソープ変えるとなる症状ですと
ですが通常痒みや焼けただれたり熱を持つ症状無いですよねとワザと指摘したら首傾げてスルーでした
あざ内出血が身体や顔に多数あり寝ぼけて打ったのでしょうで片付けてます

見えない犯罪がだいぶ前から横行してます
本当の悪と善を見抜く事が不可能になってます
大半事故事件自殺病気陰湿で激しく執拗な虐待暴行テロ紛争等以下述べる加害者絡みです
例えば人によってはプーチン大統領が非人道的で嫌な奴にしか察しないのは本当の世の中の裏社会の実態を知る由ないからなだけです

私の訴えは事実微塵も表沙汰になってないから信じ難い世の中から見れば精神異常者、陰謀論、荒らしにしか察せられ無いかと

事実被害証言でしか無いから無念でしか無いです
心身耐え難い苦痛の悲痛な叫びを訴えているに過ぎません

マイクロ波兵器類内容関連について話させて下さい
長文読む気失せるかと察してますが省き過ぎると尚更意味不明な発言にしかなりません
事実微塵も表沙汰になって無い以上此れが簡潔に記載できる私の中での限界でした
予算幾ら注ぎ込んでも防御できる技術すら完成不可能です以下述べる加害者が所持してる完全犯罪可能な兵器の前では
見えない殺人ビームと別名呼ばれてます
既に悪意あり悪質な輩達に高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器は開発成功しだいぶ前から悪用されてます
今更研究開発は手遅れですサイバー攻撃の脅威すら基本危機管理能力乏しすぎます

群発頭痛偏頭痛視力低下不随意運動メニエールリウマチパニック障害統失筋ジストロフィーパーキンソン病動悸不随意運動硬直麻痺痒み痺れ息苦しさ喘息過呼吸電子レンジと同じ状況下等全て次から次へと一度に重症で被害受けてます
分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識あり兵器以外おかしな事今指摘してません
奇妙に聞こえるのは事実微塵も表沙汰にならず知る由ないからなだけです

人体他動物に多大な健康被害危害与えるだけでなく高照射量は瞬時に致死率致死傷100%です
技術は他映像音声送信睡眠夢内容触覚操作暗示催眠思考盗聴技術全て既にだいぶ前からあり私利私欲目的犯行に本人にすらバレないよう実行悪用されてます
人間は何故夢見るのか等も基本全てにおいて解明されてません
無意識にメディアで見た情報等を脳が脳内の情報を整理整頓する意図で情報処理するにあたり夢としてみる仮説が一番可能性として高いとあげてました
夢も兵器使うとドラマ仕立てに起承転結に表情すら繊細に見せれます自分が誰か何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い状況下を見せれます
現実の意識殺めたりしなくてもリアルに非現実世界の空間やあの世悪魔天使アニメキャラ幽霊宇宙人等見せ実感もさせれます
この技術によりどの内容でどの程度の危害加えるとどのくらい心身苦しみどう行動するか先読み加害者はできてます

睡眠障害動悸咳息苦しさ火傷アザシミハゲ髪を激しく絡ませるたり声微塵も出ないまたはガラガラに枯らせたり眼や肌保護膜迄激しく乾燥視力低下失明内分泌物異常倦怠感耳鳴り目眩頭痛肩凝り腰痛等に限らずワクチンコロナ後遺症心筋梗塞脳梗塞心不全等全て人為的に遠隔でできます

脳は電気信号で成り立ってます
マイクロ波等電磁波類は照射量適度だと人体に悪影響は基本無く体調不良や病気の改善予防治療に効果大です
実体験から察すると国安全基準満たしてる5G、携帯電波塔等による多大な健康被害は基本ゼロに等しいかと
癌等患ってたり麻薬等人体に悪影響及ぼす薬服用してれば別ですが健康な人体に薬飲まないといけないほどの体調不良は自然発症では無いです

テクノロジー犯罪加害者はターゲットを故意的にどう心身堪え難い苦痛に陥れ人生奪い不幸にし鬼畜欲を満たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識あり信じ難い兵器以外奇妙な事指摘してはいません

ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術で操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬多量に使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱癌視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信ができる可能性をだいぶ前にフレイ氏が指摘し数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                     
                     

https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …       

国しか所持してなく国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられ無いのは表沙汰眼で見えている情報でしか物事を計ろうとしないしできない結果当たり前にある一般常識でしか理解把握して判断できないからなだけです

大半精神難病はあらゆる仮説や原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザと違い科学的医学的解明できてないから説明もできない
あらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが解明できてるインフルエンザと同等扱い医師一人の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
長期入院は当たり前半永久的監禁可自由奪われた挙げ句本人意思尊重されない無駄に多種多量投薬されるだけです(収容所兼実験場でしか無い)
精神医療制度はいい加減です

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は大半人為的危害でしかない難病精神薬の利益や精神中重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取しての
根源の荒稼ぎ他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かです
皮膚火傷あざしわシミ内出血等瞬時に危害加えられてます

因みに分かりやすく危害加えられて以降中度の喘息も薬全く効かなくなってます必ずヒューと言う喘鳴も無いが激しい咳息苦しさは変わりません
    • good
    • 0

回答者も、現役引退した暇な老人ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性は高いです

自分のことを言われたかのようにキレてましたし

お礼日時:2022/06/12 19:53

ひよこさんはまだ老人じゃないの?



老害というが、ひよこさんもやがて老人になるとき来るでしょう。
老人が必ず、周囲に迷惑かけるという決め
つけはおかしいよ。
そうでない老人もいるでしょう。

ブスというのは美人の謙遜なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老害というのは迷惑をかける老人のことです

まともな老人と老害は全く別物です


ブスは性格が悪いと言った質問者と回答者は偏見を言ってるんです 美人のことは性格が良いと言ってます

老害を悪く言った質問者とブスを悪く言った質問者に集まった回答者の対応が全く違うんです

老害は回答者に擁護されてブスは回答者に悪く言われてました

老害は実際に人に迷惑をかけてますがブスはブスだという理由で性格が悪いと偏見を言われてるんです

お礼日時:2022/06/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!