dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老人の事を我慢できないすぐキレる理解できない老害と偉そうに批判してる若者ですが、この画像の人の意見を見る限り、若者も我慢できなくすぐキレて理解できない若害ですよね?
老人よりしっかりしてるはずの若い子様がこの有り様ってどういう事ですか?
これで「若い子は老人よりしっかりしてる」なんてよく言えますよね?
また、この画像の人の意見に出てくる若い子ってのは若害ですよね?

「若者も老人もレベルや本質は同じ?」の質問画像

A 回答 (5件)

俺老人・若い時と比べると


駆け足が出来なくなった
重いものを持つ事が出来なく成って来た
少し頑張ると直ぐに息切れする様に成って来た
頭の回転がノンビリに成って来た・付随して体も同じ
若いって言うだけで凄く羨ましい歳に成りました。
思うに・人間必ずいつかは老人に成る訳ですよね
その時に・若い人から・・・・シーらない
    • good
    • 1

はい。

そう思います。
    • good
    • 1

若者はまだ税金を払うでしょう。


年金も貰ってない。

でも老人は違います。国の金で生きてはぷらぷらして、バスや電車で働く若者達から席を奪い、とろとろと歩いて妨害し、そしてまた用もなくぷらぷらと帰ってきます。全部国の金です。

私の職業柄ですが、本当に老人が嫌いです。
現代の老人が嫌で仕方がない。

我々若者は将来ずっと働くことが決まっていますのでまだ役には立ちますが、現代の老人達の生産性のないあの状態はなんでしょうか。自分で勉強をすることもなく、ひたすら会社の言うことだけを聞いておけば給料がもらえて、定年を過ぎたら年金生活で生産性がないままに国の金を使って生き続ける。
    • good
    • 2

とりあえず口喧嘩はわかりませんが、喧嘩や格闘試合をするのであれば若者の方が遥かに有利です。



老人の方が体重が重くても若者のパンチや蹴りを受けたら下手したら骨折でしょう。
    • good
    • 0

ええ勝負

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!