dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ陰キャグループに可愛い人はいないんですか?

A 回答 (2件)

男です、あなたが男だとしたら最低ですね


自分的には可愛い子はいますよ、おしとやかは陰気キャですか?まずインキャラ、陽キャラと分けるのが最低ですね、あなたみたいに人を区別する人大嫌いです
対して知らないくせに、よく見てないくせに、
あなたみたいな人が誹謗中傷などをして人を苦しめるのですね、人は心です
    • good
    • 20
この回答へのお礼

女の可愛くない陰キャです。なんで可愛い子は可愛い子で群れて、パッとしない子は似たような子でまとまるのか単純に疑問に思って質問しました^^;あなたのような人ばかりになれば気にせずにいられるのですが、

お礼日時:2020/05/27 09:47

可愛い子は自分に自信があるのでコミュ力がありそういう子は陽キャグループに行くからです。

でも陽キャグループにもそんなに可愛くない子もいますよ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A