dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
可愛いけど陰キャだったら、好きになりますか?
やっぱり可愛いいと好きになりますか?話そうと思いますか?
可愛くはないけど性格が明るい人は、好きになりますか?
・可愛いけど陰キャ
・可愛くはないけど明るく陽キャ

どっちが好きですか?正直にお願いします

A 回答 (8件)

性格がよほど酷くない限りは、恐らく好きになると思います



可愛くなかったら、多分ならないと思います

世の男殆どそうだと思います


僕が陰キャなんで逆の陽キャの方が何だかんだ相性が良いような気がします
    • good
    • 2

他の回答者は陽キャが苦手なようですが、


どっちでも良いところがあると思います

僕は女子は愛嬌があれば自然と可愛く見えくると思うので
    • good
    • 1

陰がある子の方が好き。


可愛ければなおさら。

まあ陽キャとか陰キャとか、そんな分け方は何の意味もないけどね。子供のうちだけ、そういうことを言っているのは。
    • good
    • 3

男はノリとか勢い大事だけど、女子はノリとか勢いそういうのいらない。

まじで下品に感じる 女としてみれない あくまで自分はです
    • good
    • 4

陰キャラでも普通に1対1で話せて、自分と同じ価値観と金銭感覚なら、落ち着けるし安心できるから良いんじゃない?


明るく陽キャラでも、やかましく感じたらウザイだけですよ。
    • good
    • 3

どちらも各々の個性なので…人格が良ければ陰キャても明るくてもOKですが、人格が悪ければどちらもアウトです。

    • good
    • 3

可愛いけど陰キャ

    • good
    • 1

可愛いけど陰キャだと思います


見た目や外見が9割って言われてる世の中ですから…
https://okiresi.com/archives/appearance-importan …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A