dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の学校で彼氏いる子は可愛い陽キャではなく、少し地味めな感じの子が多いです。なぜでしょうか?

陽キャの子達は垢抜けてて可愛いし、何よりあんなに明るくて可愛いのに性格が全然悪くないです。清楚JKという感じで男女両方から好かれています。

少し地味めというのは、陽キャな子たちよりは大人しく、見た目も垢抜けていなくて、顔は普通な感じです。

当然陽キャな子達は男子の先輩からも少し目をつけられているみたいだし、それに嫉妬して変な噂を流してくる先輩もいるらしいです。本人たちは恋愛下手だと言っていました。モテモテで彼氏いそうとみんなが言うのに彼氏がいない理由はなんでしょうか?

本人は欲しいとずっと言っています。

A 回答 (3件)

男子達は陽キャの子達は高嶺の花で、叶わぬ恋になりそうだから、無難な地味目な見た目普通の子にランクを下げてるのではないですか?

その様な事は実際ありました。
理想な人はいたけど、叶わぬ恋だから諦めて、アプローチされたごく普通の子と付き合ったって人いましたよ。
その様な現象なのでは?
    • 0

うーん…

その子に教えてあげてください。
彼氏がいる事に意味があるんじゃなくて
好きな人が彼氏になる事に意味がある。
だから焦らなくてもいいと思うよ。って
    • 0

たいみんぐ

• 0