プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスの陽キャと可愛い陰キャって男の人はどっちが好きになるんですか?
ぶっちゃけブスの陽キャが輝けるのって高校生までで大学生からは陰キャでも可愛い方がモテると思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

可愛いの部分で陰キャラか陽キャラかはご自分で決めることではなく、男性に決めてもらいましょう。


そして男性から可愛いねと言われたら、自分は可愛い女と自覚しましょう。
そしてブスを卒業し、より美しい女性になるように性格・心・体も含めてさらに磨きを掛けましょう。
優しさそして貴方に惚れてくださったことに感謝して誠意をもってその男性の恋人になれるように鋭意努力しましょう。そうすれば今後は名実ともに可愛くて美女の陽キャラとなれること請け合いです。頑張って精進してください。
幸せを祈ります。
    • good
    • 1

最終的には性格ですよ、少し付き合えば分かるものです。


性格の悪い美人よりよほど性格の良いブスの方がマトモだが、性格の良いブスも少ない。
結局一番モテるのは性格の良い並の人だな。
    • good
    • 3

顔が可愛くて陽キャラでも周りに気配りしないで騒ぐオンオフが出来ないようなやつは嫌われる。


つまり、顔は平凡でも性格(常識のある子)が好かれるんじゃないかな。だって男も女もかっこよかったり可愛かった方がいいけど、そんな人少ないんだから性格で勝負しとけば案外惹かれる人は多いと思う。
    • good
    • 4

そうだね。


大体において、陽キャとか陰キャというのは、
陽キャの方の都合で生まれた言葉。
何のとりえもなくても、陽キャということで、
暗い子らと区別するために生まれたような言葉。
その言葉自体が、差別的。
さらに、ブスならどうしようもない。
最悪。
かわいい陰キャなら、最高。
    • good
    • 14

逆じゃない?中身でブスが可愛く見えることもある

    • good
    • 4

どっちも好き。

時代はどうでもいい。
    • good
    • 4

人の心が解る人。


自分がされたくない事は人にしない事。
優しい寛容さを含んだ思いやれる心。

陰陽の根心にそうした面が備わっている人。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。結局性格が大事なのですね。勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/01 20:25

大学では思い切り化粧が出来るので、ブスが思い切り輝けると思います。



可愛い子がモテるのはモテない男性からだと思います。

モテて来た男性は性格重視が多いです。
陰陽は関係ですよ。

個人的にはブスの陽キャが好きです。
付き合って楽しいからです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

化粧で女の人ってすごい変わりますよね。性格が大事なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/01 20:26

「ぶっちゃけ」って、どこの国の言葉ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知る限りでは日本語だと思うのですが…違ったらすみません!

お礼日時:2019/04/01 20:28

十人十色、その人次第です



陰キャって言いますけど、それには「※ただし根暗は除く」とかいう、女性で云う「※ただしイケメンに限る」みたいな但書が隠れていませんかね?
それに、ブスって言っても汚いブスとまだ見れるブスもいるわけですし一概には言えません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好みは人それぞれなんですね。貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/01 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A