dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問!ぼっちで大人しい女子←1人で休み時間中、机に向かって勉強している女子と仲間がたくさんいて騒がしい女子どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

女ですが、一言。


ここで回答する方は、静か系の方々ですかね?
派手な子たちがお互いカップルを作っているのを見るので人間みんな、同じ次元の人間がいいと思うのではないでしょうか?
    • good
    • 7

ほっち

    • good
    • 0

ぼっちの奴が一番いい。


なぜか?
机に向かって勉強してる奴。 ←頭いいアピール。 なんか子供らしくない。
騒がしい女子。 ←はっきり言って迷惑。 読書好きの俺からしたら超絶迷惑。 あと流行に流されたり、リーダー的な奴の言うこときてるだけで可哀想。
ぼっち女子。 ←静かだし、一人でなんでもしてそうだから、メンタルとかいろんな面で強そう。 (自分がぼっちだからかもしれない。)

うるさい奴よりは、静かに読書してる方が好きです。
読書してる後ろ姿がたまりませんw
    • good
    • 4

騒がしいのは一人になるとどうでしょうか?ギャップが怖いです!おとなしい人の方が、話せば楽しかったりもしますから!

    • good
    • 1

騒がしい女は嫌いなんで、ぼっちを選びますね。


騒ぐ女は流行の波に縛られた馬鹿が多い上に、周囲の反応に流されておかないと仲間はずれになるって考えばかりでしょ。
大抵はリーダーが居てその子の考えや言動に従ってるだけ。
一人で机に向かって読書してたりしてる子のほうがまだ好感持てますね。
    • good
    • 2

机に向かっている女子は何か好感が持てます。

    • good
    • 0

上品だったらどっちでもいい

    • good
    • 0

個々の問題だよ〜


1人でも可愛い子なら
有りです
    • good
    • 0

魅力があれば関係ない。



一緒にいてくれて
一緒に笑ってくれて
一緒にご飯食べてくれて
お互いの弱いところ=勉強・スポーツ・価値観を
補ってくれて
そして信頼できるのであれば、

ぼっちも、騒がしいも同じ。

でも、ぼっちの子は、なにかとw
気にになるんだよね~~~~笑
    • good
    • 2

男 女関係なく、一人が 良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A