dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、助けてください、43のおっさんです
引きこもりから脱出するために2年勉強しまくってMARCHクラスを社会人入学したんですが

歳離れていても
みんなそれなりに友達できたりで楽しめてるのですが
女子大生の服装が昔より露出が高いのかパンチラやブラチラとかが必然的に見えてしまいエロいです

私も含めて一部の同じタイプの人がその度に戸惑うのですがどうすればいいですか??

A 回答 (6件)

人によってはもう自分の娘の年齢とも言えます


姪だと思って接すればどうでしょうか
    • good
    • 0

大学通うようになったんですか!頑張りましたね!


韓国のアイドルの真似なんでしょうけど確かにエロいファッションの子多くて目のやり場に困りますよね。でも安心してください。同世代の男子達もきっと同じ気持ちですよ。
むしろ何も感じてないならそっちの方が心配になります。
なので普通にガッツリ観てから目を逸らしても瞬時に目を逸らしてもどっちでも大丈夫です。
仕方ないのです。
    • good
    • 0

MARCHクラスを社会人入学したとはどういうことですか?



43歳でMARCHレベルの大学に合格して入学したということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

うん

お礼日時:2024/06/17 18:54

この季節でそんなにあっちもこっちも見えるはずないと思うけど?


ミニスカもタンクトップも今は流行ってないし??
幻覚じゃないの?そうですよきっと。
    • good
    • 0

自分はもう避けてます。


22ですが、GUのショーケースとか、露出狂の格好みたいでびっくりしました。流行りなのでしょう
    • good
    • 0

それはエロいと言わず、イタイというらしいっす

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A