プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとなしい子(女性)とHなことをするにはどうしたらいいんですか?
彼女はおとなしくて、そういうことに興味がありそうに見えないです。

A 回答 (5件)

結婚しましょう。

    • good
    • 0

おとなしくても、そういうことに興味がある女性も


たくさんいます。試してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
まだ付き合ってないんですけど、そういうことになるのかなぁーって思ってw
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/02 11:13

おとなしいイコールではない

    • good
    • 0

お互い おいくつなのかしら。


未成年ならば 色々思うところありますが・・

キスや H手前くらいまではしてますか?
それに 応じる彼女の雰囲気で
その先に行けそうか 行けなさそうか
など 判断できそうな。

嫌がる感じがあるのなら
タイミングや 状況をしっかり考えて
辛辣にならないように 話してみることも。

Hなことは 知識もばらばらで
表現の仕方が難しいから
言い出せない方も多いので。

彼女ならば したい ってちゃんと言われたら
実際にするか しないか は別として 嬉しいと思います。
    • good
    • 1

とにかく優しくしてあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A