プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとなしくてセックスに興味ないと思っていた女が実は、実はエッチ大好きと知ったら、男の人は引きますか?

A 回答 (4件)

普段の言動はエロ話が嫌いで顔をしかめるようなタイプ。


なのに、鎖骨にキスされただけで声を上げ始めてしまう。

そんな女、最高です。 
誰が引くものですか!ずっと奥まで押してしまいます。
    • good
    • 10

素晴らしいですね。


普段エッチな会話が平気なのにいざというとき急に恥ずかしがったりするのもいいです。
もちろん、普段全然そんな感じを見せないのに、夜は積極的にというのも最高ですね。
    • good
    • 4

そういう女が一番いい女。


引くことはなく、押していく。
    • good
    • 9

女の人って大抵そうじゃないですか?フェロモン出てる人が意外と普通だったり、おとなしい人が積極的だったり。

女性は普段慎ましやかにしているのが日本人一般的に求められていますから、隠す人が多いんじゃない?でもいざという時は本能ですから本来の姿が出るだけで。ただし、いくら積極的でも下手だと痛いです、男でも。上手い分には嫌な男はいないんでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A