プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人しそうな女性が実は変態だったりするといいんですか?

A 回答 (3件)

人それぞれですが…


そのギャップがいいんでは
ないですか?
    • good
    • 0

見た目と同じとは、


男女とも限りませんよね
    • good
    • 1

えっと、変態って物凄く幅広い定義でして。


ちょっと度を越して積極的、ぐらいならギャップとして良いのかもしれませんが
ディープな変態は余人の理解を大きく超えてくるので、危険であると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A