dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、自分の彼女がすごい清楚系なのに、
本当はとてつもなく変態だとしたらどうしますか?

引きますか?
それとも受け入れますか?

A 回答 (10件)

受けいれますよ

    • good
    • 1

>引きますか?


 変態になれない。

>それとも受け入れますか?
 変態になれない。

質問者さんがどうするか? ですね。
    • good
    • 1

私もギャップ萌え

    • good
    • 1

私もギャップ萌え

    • good
    • 1

ギャップ萌え(笑)

    • good
    • 2

うん、まあ、なんだ、その……。


正直言えばだ……
逆にちょっと燃える……。

とてつもなくの度合いによるけど。
    • good
    • 3

表も良いし裏もいい貴重品大事にしましょう

    • good
    • 1

アハハハハ。


まさに、それ、私です。笑

エロそうに見えないけど、エロい。
最高らしいですよ。笑笑
    • good
    • 1

全然受け入れます。

    • good
    • 1

逆に興奮しますね


私も普段は出せないフェチを全開にしようと思いますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A