アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルってかっこいいですよね。私は周りから清楚系って言われてて、自分も清楚系を演じています。でもギャルにすごく憧れます。見た目は正直憧れてないんですが、あの喋り方とか、すぐ友達ができるところとか、自分を持っていて芯があるところとか、私みたいなやつにも友達みたいに接してくれて、本当にすごくかっこいいです。
私が今まで出会ってきたギャルはみんなこんな感じで、みんなのことすごく好きです。
どうしたらあんな風になれるのでしょう

A 回答 (3件)

自分を持っていて芯がある?


みんな同じ格好、同じメイクじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/03/20 22:47

ギャルってかっこいいですよね。


 ↑
格好悪いです。
見るからに、頭悪そうだし
Hするだけの女、という目で見られます。



あの喋り方とか、
 ↑
バカっぽいです。



すぐ友達ができるところとか、
 ↑
本当の友達ではありません。
友達ごっこしているだけです。
本当の友達、てのは互いに尊敬し合える
ものです。



自分を持っていて芯があるところとか、
 ↑
他人の意見を聞かない、
他人にどう思われるか気にならない
から
そう見えるだけです。
勘違いです。



私みたいなやつにも友達みたいに接してくれて、
本当にすごくかっこいいです。
 ↑
男子がヤクザに憧れるのと
同じ心理です。



私が今まで出会ってきたギャルはみんなこんな感じで、
みんなのことすごく好きです。
 ↑
好きなのは結構なことです。



どうしたらあんな風になれるのでしょう
 ↑
ギャルを演じていれば、なれます。
これ、近年開発された心理学的手法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。たしかに、自分が出会ったギャルがたまたま良い人だっただけかもしれないですし、一概にギャルは良いとは言えないですよね。

お礼日時:2023/03/20 22:48

清楚系でそれをすると気が強い綺麗目の女性から目をつけられると思うので、ある程度を気にしないマインドコントロールの努力を積み重ねる事だとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2023/03/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!