アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りからよく言われることを書いてみました。

大人っぽい
美人系
上品
清楚な顔立ち
純な感じで、都会に染まってない
人によっては、クール、温和系
メイクは薄目
薄顔

風俗でのプロフィールは
若い頃は、女子大生風→ 今は清楚系

A 回答 (3件)

人は割増で褒めて話すので、その分を差し引いて判断なさってみて下さい。



このまま鵜呑みにイメージすると、白い百合のカサブランカのような女性ですね。
    • good
    • 1

これだけ並べられたら「才色兼備」水も滴る良い女としか言いようがねえなあ。

知性のほどは話してみないと分かんねえけど。
    • good
    • 0

大人な純朴少女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!