アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の、第一印象は
清楚な顔立ちとか
清楚系だと言われます。

化粧をしてるつもりでも、薄いとか、化粧してないと言われます。

違う見た目に変わるには、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

教えて下さってありがとうございます。


奥二重ちゃんなのですね、ならば、マスカラをおすすめします。目元が繊細なイメージのまま華やかに見えますよ。

流行り的には、ナチュラル系清楚系なのだから今のまま無理しなくて大丈夫だと思います。
同性の女の子はたまに意地悪言うからね、あんまり気にしないで、今のまま可愛くてキレイに見える事を重視で良いと思います。
きっとharu-10さんは可愛い女の子だと思うの、妬みだね。うん。気にせずナチュラル路線でGOー!なのだ。
    • good
    • 0

メークは何をしていますか?


フルメイクしてそう言われているのでしょうか。
それともファンデとリップだけとかですか?

それが分からないと答えるのが難しいので教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、フルメイクしてます。
肌が弱くて乾燥肌でカサカサ気味なので
艶を重視で、
クッションファンデを使ってます。

眉毛は明るい色にしています。

アイライン ブラウン系

アイシャドウはピンク系
今一、塗り方がよく分かりません。
 
リップは明るめの艶が出るピンクです。

目が奥二重なので、アイシャドウ塗っても分かりにくいです。

マスカラはつけません。

お礼日時:2023/08/09 15:15

写真も何も無いので、美容部員のアドバイスを受けるといいと思います。


M・A・Cの方は他所より技術が上なので特によいです
    • good
    • 0

アイメイクについてですね。

アイラインはブラウンでも黒でも構いません。アイシャドウはブラウン系がおすすめです。マスカラは付けた方が目元を強調できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました( ´∀`)

お礼日時:2023/08/09 14:22

厚化粧する

    • good
    • 0

清楚系メイクについては、薄くてナチュラルなメイクがポイントです。

ベースメイクは、透明感とツヤ感を意識することが大切です。アイメイクは、肌なじみのよいブラウンで仕上げるのがおすすめです。チークは肌色に合ったピンクを選び、リップはシアーな発色のものを選ぶのがコツです¹²³。このようなメイク方法で、あなたの印象を変えることができるかもしれません。何か他にお手伝いできることはありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アイメイクで、アイラインがブラウンですか?
アイシャドウがブラウンでしょうか?
マスカラは付けた方が良いでしょうか?

お礼日時:2023/08/09 14:11

アイラインを結構おもいっきりすると変わりますよ。


あとピアスとかしてみても印象は変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!