プロが教えるわが家の防犯対策術!

私以上のたらこ唇いる?

「私以上のたらこ唇いる?」の質問画像

A 回答 (4件)

ココに居るで〜ィ!?✌︎('ω')✌︎

「私以上のたらこ唇いる?」の回答画像2
    • 8

唇よりも、お肌の荒れと気をつかっていなさそうな髪・ファッションセンスが気になります。

• 7

タラコ唇ではないと思いますよ!他の人より唇がポッテリしてるだけですよ!男目線では色っぽいと思います!

• 1

この写真でタラコ?

女性は唇が厚い方が、情熱的で素敵と見る人が多いんだけど。男目線だからかな?
    • 6