dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重なのにブサイクです。
鼻も大きいし、唇も分厚くてもっこりしていて、男みたいな、ゴリラみたいな顔してます。
どうしたらましになりますか?

「二重なのにブサイクです。 鼻も大きいし、」の質問画像

A 回答 (3件)

いやいやいや!!二重綺麗すぎる羨ましい…私も自分の鼻が好きじゃなくてYoutuberのななこちゃんの鼻の動画見てからずっとあの方法

てますが前よりかは良くなった気がします!ぜひ見てみてください( ¨̮ )
    • good
    • 1

私も唇が分厚いです( ´・ω・` )


私は多分アレルギーで口呼吸だったのが大きいかなぁと。
今は口呼吸にならないように気を付けてます( ̄▽ ̄;)
あと、口紅を塗る時は中心を濃くして、外側はコンシーラーとかで消してます!
鼻は真っ直ぐにシャドー入れると結構変わりますd('∀'*)
知ってる事しかなかったらすみません( ´⚰︎` )
    • good
    • 1

写真は目だけですが、全然悪くないんじゃないですかね。

ネガティブに考えず、自分に自信を持つ事だと思います。顔のパーツは同じでも、明るくイキイキしている人の表情は素敵に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています