プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅毒患者がこれだけ増えたら、喫茶店やファミレスで冷たい飲み物を飲む時は、ストローで飲んだ方が良いですね?

直接コップに口を付けて飲むと、唇がコップの淵に触れて、そこから下の図のような、恐ろしい梅毒が唇に付いて来るかも知らんですからね?

熱いコーヒーとかは、熱で梅毒も死ぬので大丈夫でしょう。それに洗う時に熱や洗剤で梅毒も死にます。

「梅毒患者が一万人突破で増え続けてます。ジ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あなたは、あなたの唇の粘膜でスピロヘーターが蠢いているのを感じませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/03 18:21

A 回答 (4件)

粘膜での直接接触でなければ、問題は無いから、フツーにしてて大丈夫。

    • good
    • 0

そんな事いうあんたが1番怪しい

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、あなたの唇の粘膜でスピロヘーターが蠢いているのを感じませんか?

お礼日時:2022/11/03 18:21

あなたの財布に入っているお札も、感染者が指を舐め舐め数えたお札かもしれませんよ。

    • good
    • 0

なぜ、コップだけ?


スプーン、フォーク、ナイフ(ナイフは舐めないか)、箸は?
ホテルのシャワーヘッドとか、トイレの便座とか、

そもそも、もう感染してるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食器は熱湯で洗う事でスピロヘーターは死にます。

お礼日時:2022/11/03 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!