アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。
ある日突然傷みも痒みもない湿疹?(鮮やかな赤)が両足全体にできてびっくりしました。
花粉アレルギー持ちで、いつも通り薬を飲んでいたら、今日は完全に消えました。

梅毒ではないということで大丈夫でしょうか?
去年まで風俗やパパ活やってたので不安になりました。

A 回答 (2件)

性感染症=梅毒ではありませんよ。


不特定多数の人と体を交えているのであれば、梅毒でないにしてもなにかしらの性感染症にかかっている可能性は高いです。
初めていく時は少し緊張するかもしれませんが、全然悪いことでもありませんし、性病検査を受けてみてください。

放置していても何も良いことはありませんよ。
    • good
    • 0

早く医師に診察受けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A