電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズブサイクの努力って無意味ですか?具体的には、眉毛サロンに行き、肌はキレイにし、体型は整え、ファッションは変えました。しかし、変えれば変えるほどブサイクが際立ちます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ブサイクが埋もれるような小汚い格好すればいいとでも? はっきり言ってそれは判断ミスです。

デリカシー無い男性や、気遣いの無い男性というのは、日本では世間受け悪いです。
見なりやファッションに気を遣っていると、「他人の目・気持ちを読める人」「協調性ある人」「文化的な人」「知性ある人なのかも?」という勝手なイメージに補正されます。顔は変わりませんが、同じブサイクでもファッション一つで人間性の評価が変わります。
それはモテ度にも繋がります。ダサい格好で可能性ゼロだったのが、小綺麗なファッションに変えた途端可能性アリになります。

ちょっと気になったのですが、ファッションにお金や手間暇かければいいというわけではないことにご注意。的外れなファッションになっていませんか? 人に評価されたいなら、その人に似合うファッション、人に受けるファッションじゃないと意味無いです。
    • 1