dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にどこが駄目なのかわかりません。マイナス要素は無いはずなのにフツメンです。配置も整ってるしパーツも鼻と口は普通で目元が綺麗です。髪型も整えて清潔感も出したのにフツメンの域を出ないのは何故ですか??
ファッションも整えました。
⚠特徴
寄り目でもなく離れ目でもないやや大きめでキリッとしたツリ目がちな切れ長二重+奥目で目に光が入る
鼻筋通って高いアジア人らしい普通の鼻大きさも普通
凛とした薄い唇
顔の形は逆三角とちょい面長
Eラインあり、歯ならび綺麗、肌荒れなし
キリッとした平行眉
フェイスライン綺麗
パーツバランスも整っている
身長もそこそこありますしスリムな体型してて大人顔です。

強み 目元 フェイスライン スリム体型

A 回答 (5件)

自分の容姿にこだわりすぎてるメンタルが怖いからです。


そんなに視野が狭くて幼稚では、相手に興味が持てるわけないし、だからまともな会話ができない。
    • good
    • 3

何が「駄目」なんでしょ?


告って断られたの? モテない? 彼女ができない?
いずれにしても〜イケメンのカテゴリに入りそうなヴィジュアルに原因を求めてるのが間違いかもしれません。女の子は思うよりシビアに見てますからねw
    • good
    • 0

文字じゃどうとでもいえる。


写真を見せてくれればすぐに分かる。
    • good
    • 2

顔の造作じゃないんです



女性は鋭いから表情で、中身まで見抜くんです

マイナス思考ではなくプラス思考か
いつも上機嫌か
自己肯定感は高いか
素直で謙虚か
    • good
    • 3

質問者さんの理想が高いのかも…?聞いた限りだと、相当かっこいい人の話だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A