プロが教えるわが家の防犯対策術!

男と関わるときの心構え。

夜職勤務でお客様はいい人ばかりですが
やはり、男だなーと思い
失望することはあります。
言い方悪いですが最初から
ゴールみたいな関係なので
優しいだけかな?とも思います。

元々男嫌いで
最近はそんなもんかな?と
割り切れてる方です。。

自分なりの趣味も見つけて
なんとかストレス発散してますが
プライベートでも男性と遊びたい時もあり
いわゆる疑似恋愛をしたいです。

定期的に会える相手がいても
依存してしまうのは避けたくて
でもその日限りだったり
複数の友達を探すまでが大変で
萎えました。

私は刺さらない人には
刺さらないルックスなので尚更。

アプリをやるに当たって
ハズレ引いたな~くらいでいいですか?

職業柄なんかすごく気を遣って
どっと疲れます。

男遊びもほどほどにがいいですかね?
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

自傷行為みたいに見えるのでちょっと心配になりました。


夜職に来た理由はわかりませんが親御さんと上手く行ってないだとかで自己肯定感が低いだとか過去の性暴力被害を矮小化するためにトラウマの再演をしているだとか色々あるかもしれません。
もし不安障害や愛着障害とかだったらカウンセリング受けてください。
まず自分を大事にしてください。
(こちらの思い過ごしだといいのですが)

仕事のストレスを男性で埋め合わせしようとするとホス狂いとかアル中とかになり首が回らなくなって後々犯罪行為に手を染める羽目になると思います。海外売春まで行って日本女性めちゃめちゃ捕まってるそうなので。
恋愛の楽しみを提供できる男性ってそもそもモテるので競争率高くなりますし、フリーな男性の多くは「自分が楽しみたい」ってパターンでしょう。
女の人は異性と友達関係になれますが男性は性行為の可能性がない女には用がないくらいの感じに思っておいたほうが楽かもしれませんね。
昼職の知り合いや友人を増やして視野を広く持っておくのはいいと思いますが。
    • good
    • 0

仕事は仕事と割り切ってやらないと疲れます。



夜職相手に本気の人は一人もいません。ヤリタイだけです。
    • good
    • 0

割り切りが大事です



割り切れない時は止め時です
    • good
    • 0

何が言いたいのかさっぱり分かりません。


なんで男嫌いなのに水商売を?
プライベートで男性と遊びたい?

???

女性ばかりの職場で働いて、女性と遊べばいいじゃないですか。

借金があるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A