プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面では相手から連絡先聞かれ、一回目も相手から誘われました。
二回目は私から誘いましたが、二回目会うまでにわたしがよくいるよ、って言った場所に顔出してくれてたみたいです。私がいなかったので会いませんでしたが…。

でも、1回目会った後なんとなく、「なんか違ったなって思われてそう」って思った気がするので、なんやかんや2人で6回くらい会いましたが告白されてないので、なんか違ったんですかね?
しかし家に来たがったりと、やりたそうな動きはしてきました。
家デートして私がやる気が起きず結局せず、帰りに
「なんで会ってくれるの」と聞いたら「一緒にいて楽しいから。でもなぜ今そんなこと知りたいの?」って言われて終わりました。
それ以降会ってません
私から誘わなければ会えなさそうだなと思います。

性格とか何かがタイプじゃなかったんですかねー

A 回答 (1件)

彼、既に恋人同士になってるって思ってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の日顔合わせましたが、すこしよそよそしかったので違うと思います…

お礼日時:2024/04/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A