プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不●治療をしていたコンプからでしょうか? 男性は何歳になっても女を選べるって思っているようですが、それはなぜでしょうか? もし経済力というとしたらそれは違うんじゃないですか? 不●なんてしなくて済む健康な女性は遺伝子もいいので、治療などしなくてもすぐにできますよ!!  男性の年取った皮膚なんてみせたくないよな、っていってたおじさんの言葉が浮かびます。

質問者からの補足コメント

• おじさんは謙虚ですよね? 自分の年取った皮膚を女性に見せたくないなぁ‥っていってるのですから。

A 回答 (3件)

たまたま、そういう人に当たっただけで

嫌ならそんなのが寄りつかないぐらい相手にならないぐらい自分を高めるだけ。

そういう男は、よほど底辺の人にしか八つ当たりやマウント取りしないタイプなので

相手は変えられません。
過敏に過剰に反応してしまう自分を変えるのみです。た

相手にしない。相手にならない。
出来なければ、あなたも同レベル
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。若い女性が婚活などでは有利なのはそりゃそうでしょうが、それを人ではないような言い方をする人は自分は年をとらないつもりなのでしょうか?  
子供が欲しくない男性もいますし、女性でも欲しくない人もいます。おっしゃる通り八つ当たりやマウント取りをしているみっともない方なのかもしれませんね。人を傷つけて、何も思わないという精神性に驚きです。

女性だって何歳になっても男を選べるとおもいますが。

• 2
この回答へのお礼

選べますよね?

質問が支離滅裂なので、一度頭に異常がないか病院で見てもらってみてください

• 2
この回答へのお礼

子どもほしかったからですか?大変ですね。