アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はデートをしていくうちに、相手の女性を本命としてみれなくなり、やれればいいや、ってなることがあるらしいですが、そうなったらもう絶対本命にならないのですか?
久しぶりに会ったら考え方や価値観が変わってて、本命としてみれる!
とかならないのですか?

A 回答 (4件)

ぜったいということはありません。


連続した毎日にみえて実は連続してないんです。

量子力学の話

毎瞬毎瞬、いつからでもかわれます。
自分がかわると、まわりも変わります

固定化された現実はありません
    • good
    • 2

>久しぶりに会ったら考え方や価値観が変わってて、本命としてみれる!


とかならないのですか?

それは十分にあり得ます
    • good
    • 1

絶対ということはないけど、そういう人も居ることには居ると思います、人それぞれだと思うので、あんまり決めつけても必ずその通りとは行かないかも。

    • good
    • 1

hのできる女としか見ません


結婚相手にはしません
簡単にエッチをしてくれる女は家庭を任せられません
料理がおいしくてなんでもさせてくれる女はお母さんと変わりません。
hのできるお母さんどまりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは悲しいですね!
その女性とそういうことしてない、「付き合ってない人とそういうのは…」って断られた場合はどうなのでしょう?

お礼日時:2024/04/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A