アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔告白した女の子に「やりたいだけでしょ?」と聞かれたことがあります
正直やりたいのは否定しませんがそれってダメなんですか?
好きな相手ならやりたいのは当たり前ですよね?

A 回答 (9件)

その、『好き』の強調が足りないのか、、、



相手も『やりたい』と思っているか、、、

どちらか。
    • good
    • 0

やりたいだけじゃない。


本当に君が好きなんだ!!
と、
彼女は、あなたに
言ってほしかったのです。
    • good
    • 0

やりたいと思う事はダメではありませんが


『やりたい』と
『やりたいだけ』では
意味は違いますよね?

要するにヤリモクで付き合うか
やりたいけど、他の部分でもきちんと彼氏としての
役目を果たせるか?という事で、その女子も
そういう事が言いたかったのではないかと思います。
    • good
    • 2

僕3年できなかった、やりたい気持ちもあるけど一緒にいれるだけで好きな人と出会えた

    • good
    • 0

告白したのでしょ


要は押しが弱かった
>やりたいだけでしょ?
それは違う本気で好きだし付き合いたいと
>好きな相手ならやりたいのは当たり前ですよね?
大切にしてあげて優しく守ってあげる気持ちも前面に出さないと
独占したいという気持ちは理解できる
    • good
    • 1

「好きな相手ならやりたいのは当たり前ですよね?」



まぁ、そうですね。。。

「正直やりたいのは否定しませんがそれってダメなんですか?」

駄目じゃないけど、正直になってはいかん部分ではある。。。

やらなきゃ、すごく仲の良い親友のような異性友達でいいだけだし。。。

彼氏・彼女になる必要が無い!と、個人的に思います。。。

「「やりたいだけでしょ?」」

やりたいだけじゃない、その子を好きだからやりたいし、大切に思う。。。

って事。。。
    • good
    • 0

少なくともその子はそう思ってアナタを軽蔑してます。

    • good
    • 1

学生なら当然でしょう。

    • good
    • 0

うちは婚約するまで2年間手も出しませんでした。


一緒にいるだけで充分楽しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか そうできるのが一番なんですかね

お礼日時:2023/04/23 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています